オナ禁したいが、毎日シコる

オタク大学生ニートがオナ禁ライフを綴っていきます。オナ禁効果などが見られた場合書きます。私の自己ベストは2週間です。

オナ禁7日目

 今日は死ぬほど悔しいことがありました。

 

朝からゼミ行ってきました。ずっと座って友達としゃべっていました。研究内容は光通信系で、何やってるか全然わかりません。

 

頭悪いくせに真面目なやつと先生だけ頑張っています。私はその頭悪くて真面目な人に負けているということを今日知りました。

 

こんなアホ大学に大手企業に受かるやつなどいないと思っていました。私自身諦めていました。人物重視の採用なんて嘘だと。大手は学歴しか見ていないと勝手に決めつけていました。

実際そういう理由で大手に落ちたのが、今日ずっと話していた友達です。

私も大手に受けて3社くらい落ちて、これは無理だなと思い諦めました。

 

ですが、そのアホで真面目なやつが三菱グループに受かっていることを知りました。

は?

なんだそれ

意味が分かりませんでした。

 

私の知る限りその人は学校に全然来ていませんでした。

成績も私よりずっと低いと聞いています。

テニスサークルでずっと遊んでいたのかな?よく知りませんが、そんな感じの人だと認識していまた。

 

ですが、4年生になってすごく真面目になって、あと一年で卒業するのに何マジになってんの?きもちわるって思ってました。

 

そんな奴に自分が負けていることに気づき悔しい限りでした。

技術派遣受かって満足して遊び暮らしていた自分が情けなくて仕方ありませんでした。

 

そしてその事実から逃げてオナニーしたり、性欲満たすためだけに彼女作ったり、家に引きこもってアニメ見たり、会計士になりたいとか言って就活から逃げている自分がいることに気づきさらに情けないと思いました。

 

いったい何か月立ち止まっていたのでしょうか。

就活に納得していないのに就活辞めて遊んでいたのですから、会計士を目指すなんか今やらなくても良かったことです。勉強することでなにか頑張っているという自分を肯定したかっただけだったんです。

 

大手に何社か落ちてもあきらめずに受け続けるべきだったのです。

本当にアホなのは自分でした。

 

家帰って本気で泣きました。久々に

こんなに悔しいことは人生で初めてです。

酒もめっちゃ飲みました。

吐くほど酒を飲んだことがなかったのですが、気持ち悪くて吐きそうになりました。

 

今からでも間に合うでしょうか。

10月でまだ新卒募集している大手なんてあるのでしょうか。

それとももう諦めて会計士の勉強を続けるべきでしょうか。

 

死にたいです。やり直したいです。

 

年収高い企業に入れれば会計士の勉強なんする必要がなくなります。

当たり前です。

 

もうどうしたらいいかわかりません。

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い死にたい死にたい死にたい死にたい、、、