オナ禁したいが、毎日シコる

オタク大学生ニートがオナ禁ライフを綴っていきます。オナ禁効果などが見られた場合書きます。私の自己ベストは2週間です。

オナ禁6日目

最悪です。眠れませんでした。起きれませんでした。そしてゼミ(研究室)いけませんでした。

 

行かなくてもなんも言われないし単位落とされるわけでもない緩い研究室なのですが、普通に友達と話したかったです。僕は友達が少ない

 

今日はゼミ午前中だけの日だったのですが、午前中ずっと寝てました。というか寝たのが朝の6時半くらいだった気がします。気づいたら終わってたのでどうしようもありません。w

 

マジでこれ何とかしないといけないですね。オナニーしていた時はオナニーすればだいたいすぐ寝れたので問題なかったのですが、(次の日ゲッソリだけどw)オナニーがないと寝れない体質なのでしょうか??

 

まあ、深夜アニメをリアルタイムで見るために少し夜更かし気味だったとは思いますが、3時には寝ようと横になっていました。

 

ちなみに見ていたアニメはブレイブウィッチーズの1話と響けユーフォニアム2期の1話です。特に響けは1時間スペシャルでした。

響けの声優は若手ばかりだったせいか1期とだいぶ声質が変わっていました。

そして京アニの女の子は相変わらずかわいい!映画観に行けばよかったです。

 

ブレイブウィッチーズは今期アニメで一番期待していたので、やばかったです。

私の鳥肌が!

雁淵孝美ちゃんのおぱーいが!

 

寝れなかったのこれのせいかもしれないですね。

深夜アニメは朝早起きしてみた方が目が覚めていかもしれないですねw

 

あ、起きた後はまたフードコートで勉強してました。

 

今日はオナ禁によるデメリットを感じることが多い日だった気がします。

睡眠はこれからの課題の一つですね。

明日も午前中からゼミなのでけちらず睡眠薬を使用しようと思います。