オナ禁したいが、毎日シコる

オタク大学生ニートがオナ禁ライフを綴っていきます。オナ禁効果などが見られた場合書きます。私の自己ベストは2週間です。

オナ禁0日目@2周目

日付変わってますね。許してください。

昨日はブログ書いてすぐ20時くらいに寝ました。

そして朝3時くらいに起きて亜人とハイキュー観て飯食ってまた寝ました。

 

朝8時くらいに目が覚めて風呂入ってコールセンターのバイトの面接が1640時にあったのでそれまで家でゴロゴロしてよう、、、、

最近勉強頑張ってたし、何より昨日はショックな出来事あったし、二日酔いで少し頭がぼーっとしてるし今日くらいいいよねw、、、、、、、、 

 

はい油断しました。 

 

また眠くなったので面接もあるし多めに寝とこうと思い、三度寝しようとしたその時、

 

大好きなラムレムの抱き枕を力強く抱きしめ、イクぅっ!どぴゅどぴゅ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

一週間溜めたのは久しぶりだったのですごく気持ちよかったです!

エロ動画も同人誌も見ていないのに出た量も半端なかったです!

パンツの前面が全部シミになるくらい出ました!

  

は?

 

書いてて気持ち悪いです。だいたいなんで抱き枕片付けないんですかね?

オナ禁決意して抱き枕抱いて寝るやつがどこにいるんでしょうね?

面接当日にどぴゅるやつがどこにいるんでしょうね?w

 

どぴゅった後は風呂入り直し、またどぴゅると危ないのですぐ家を出ました。

 

はぁ、体がだるい、目が開かない、声が信じられないくらい低い、、、

電車では明らかに隣に座っている女性に距離を置かれているのが分かりました。

電車降りて新宿駅付いた後もすごかったです。通行人にすごい勢いで避けられている気がしました。

 

風呂入ったのに??

 

あとはわざとぶつかられそうになったり、信号待ちでは、後ろから明らかに私に向けた悪口のような話が聞こえてきます。

 

こ、これは、、、

 

ここまでとは思いませんでした。

 

どぴゅった後すぐ人の多い新宿に行くことなんて滅多にないのでびっくりしました。

明らかに数日前と通行人の態度や目線が違います。

こりゃ面接もやばいなと思いながらも、交通費全額支給で時給もそこそこよかったの諦めきれず、サイゼで少し勉強した後、受けました。

 

さすがコールセンターの採用担当、私のようなオナ猿を何百人と見てきたのでしょうか。表情は終始柔らかで笑っていましたが、明らかにお前じゃ無理だ帰れオーラを出していました。

 

まず通勤距離が遠いのでそこを突っ込まれました。通えるのか?と、あとはできない人はずっと時給上がらないけど大丈夫?とも言われました。そのほかも私をねじ伏せるような質問を何度かしてきました。

私は会計士目指しながら、生活しないといけないので時給のいいバイトをしなきゃいけないんです。コールセンターのバイトもできない人が会計士になれるとは思えないので夢をかなえるためだと思って意地でも続けます。的な回答を返してやりました。

 

どぴゅったあとの割に答えられた方だと思います。

 

面接官の話で気になったのが、優しい人はいつまで経っても給料が上がらない。という話でした。まるで私のことを言っているのかと思いました。もちろん初対面で私の内面など知らないのですが、自分にも他人にも優しくて弱い私の心を見透かしたような話でした。焦らないといけない、自分に厳しくならなきゃと思いました。

 

ブログ書いてて思うのですが、私はとても自分に甘いのです。

自分に甘い人間がコールセンターを続けることも会計士試験を合格することもできるわけがありません。

 

性格なのでそう簡単には変わらないと思いますが、コールセンターを続けてそういう自分に甘い性格を少しでも直していきたいと感じました。

受かってるかわからないですけど、

 

あ、結局会計士目指すことに、というか昨日は他人の言葉に流されて酒飲んで泣いて気持ち悪かったですねーw

その頭悪い人が受かったところはよく調べてみると平均年収450万でまあ確かに高いですが、会計士ほどではないなと思い、少し安心しましたが、焦りの気持ちは継続している感じです。

 

その年収に今の私が就活で勝つには、大手の本社レベルに就職しないといけません。

無理です。調べたら普通に終わってました。

大手の子会社ならまだ募集していましたが、それではそいつと同レベルの年収しかもらえないので勝てません。

施工管理なんかも見てみましたが、激務なのに平均年収400万くらいとあまり変わらない感じでした。

 

ようは私が会計士試験に受かり年収1000万超えればいい話です。

簡単ではないことは分かっています。

しかし私はそんなことで諦めたくありません。

まだ21です。やりたいことも特に見つからなかった私が、必死で探して見つけて決心したことです。

目標年収1000万ではだめですね。4000万稼げるような人になります。

オナ禁1か月目標にして1週間しか持たなかったんですから、私の場合達成したい目標の4倍を目指さなくちゃいけないんです。

 

今日はオナニーもしてしまい、面接官の言葉も少し心に響き、意識をもっと高めないといけないことに気づきました。

今日から睡眠時間は6時間以内、家では風呂とブログと睡眠だけ、起きたらすぐ外に出てバイトか勉強、一日たりとも欠かさないようにしようと思います。

 

大丈夫、人間若いうちはどれだけ頑張ったかって死にはしない

そう自分に言い聞かせます。

そうすればオナ禁も会計士も達成できるはずです。

 

長くなりましたが、今日オナニーして気づいたことまとめます。

 

オナ禁

感情の起伏が激しくなる

睡眠時間が短くなる(酒飲んだ日は知らん)

夜眠れなくなる(酒飲んだ日は知らん)

元気になる

目や声が大きくなる

様々なステータスが通常に戻る気がする(コミュ力向上、人に避けられなくなるなど)

何かしてないと気が済まなくなる

 

オナニー後

声が低くなる

目がなくなる

人から避けられる

ニキビができる(今回はできてない)

汗が以上に出る

常に眠くなる(今回はそれほどでもなかった)

そのほか様々なステータスが下がる(コミュ力、反射神経、運など)

 

オナニーは絶対してはいけません。わずかでもステータスが元に戻るならオナ禁するべきです。でもオナ禁効果って1週間くらい過ぎるとなんかありがたみが薄れてくるんですよね。

むしろなんか脳がもわもわして勉強に集中できなくなってくる気がするのは気のせいでしょうか。

1週間しか続けられなかったので何とも言えませんが、w

 

今度はオナ禁目標400年で設定しときます。

これ目指してれば一生オナ禁も夢じゃないですね。
もし400歳になってしまったら、テクノブレイクして死にます。

 

 

もちろん抱き枕は片付けました。